2015-01-01から1年間の記事一覧

12月の予定 【今出川】

活動日 12月4日(金) 寒梅館6A会議室 12月6日(土) 4校交流会 12月8日(火) 寒梅館1B会議室 12月11日(金) 寒梅館1B会議室 12月13日(日) 総会 学生会館 535 12月15日(火) 継志館和室 12月22日(火) 寒梅館6A となっております。

12/6 4校交流会

交流会の記事はたけだ氏が書くとお思いの方、残念!! 今回の交流会はナカミチです。たけだファンの方ごめんね(^∇^) ということで12月6日に行われた4校交流会の記事です!!

11/26~11/28 同志社EVE

大変お久しぶりです。ナカミチです。 最近は会長のほうがブログの記事書いてますよねww そろそろたけださんの視線が痛いので 26日~28日に行われました学園祭の記事を書きたいと思います(=゚ω゚)ノ もう一週間たってしまった、、、、

11/27 同志社EVEダブル大会 参加者募集

この記事は同志社EVEにて開かれる大会の参加募集記事です。 大会に使用できるポケモン、大会の賞品について追記しました。

11/26 同志社EVEシングル大会 参加者募集

この記事は同志社EVEにて開かれる大会の参加募集記事です。 大会に使用できるポケモン、大会の賞品について追記しました。

11/8 同京交流会

どうもたけだです。 もう11月らしいですよ...! 広報のナカミチ君はどこへ行ったのでしょうか^^(笑) また呼んでおきますね。

10/18 同立交流会 その2

こんにちわ(*´ω`) トラキチのたけだです!! 今回は交流会その2をお送りいたします。

8/31 関関同立交流会

ここでははじめまして! 同志社ポケモン同好会新会長になりました、たけだまなみです。 でんきタイプが好きです。 たけだちゃんと呼んでいただけると喜んでとんでいきます。 初めてですが、長くなります。 悪しからず.......

8/7 関西ポケサーリーグ

さあ今年もこの季節がやってまいりましたよ! 全国ポケモンサークルリーグ出場権をかけた熱い戦い! 関西ポケサーリーグです! くわしくはこちら。

6/30 京田辺 シングル大会(ガチ)

どうも!新体制になってオフィシャルに京田辺の代表になったいふさくです。 6/30にサークル員や私の希望もあって今まであまりやらなかったガチのシングル大会を行いました。 ルールはシンプルにフラットルールのシングル63特に制限は付けずレートと同じ感じ…

6/27 総会&総会企画 その2

どーも、ナカミチです。 今回は総会&総会企画のその2となっております!!! 最近、ラルトスの国際孵化に疲れたのでラティオスの厳選をし始めましたww それでは今回もよろしくお願いしまーす(^^) 前回頻度は多めとか言ってるくせに、 前の記事から結構経っ…

6/23 今出川通常活動

Hello, everyone ! It's me, Mitsumi ! 前回予告したダブルバトルの大会が行われましたよ。 参加者は9人。 優勝はサルサナネブクさん。 準優勝はリザバナタッキーさん。 最下位はメガバナ軸ショウダイさんでした。 思ったより参加者が多かったですね。 なん…

6/18 今出川通常活動

オハヨウゴジャイマース!広報担当ミツミデース! 梅雨ですね。今日も雨の匂いです。 ゲストがいらっしゃいました。 ひささんとZAKIさんです。 今日私はうっかり3DSを忘れてしまったので、みんなの活動を見ているだけでした。 スイクンの厳選。ゼクロムの厳…

6/6 同龍交流会

6月6日にゆーふぉーがー 龍谷大学ポケモンサークルさんとの交流会を開きました。 龍谷大学ポケモンサークルさんといえば、いろいろと有名なサークルですが、その実態を初めて目の当たりにするうちの会員たちはどのように感じたでしょうか。 話に聞くほどでは…

5/29 今出川通常活動

そろそろ二月経つ新年度♪顔名前覚えて君とフレンド♪ 友に挑むシングルバトル♪共に変わらぬいつものTeam♪ 理想個体が見えない準伝♪新たな構築できない全然♪ 友人集まりおしゃべり活動♪3DSしてない起動♪ 絶えない他のゲームの誘惑♪なかなかポケモンしていない…

5/5 総会企画

どうもミラです~ 久しぶりに記事を書いてみました(^^) 新歓期間も終了し、我が同ポケにも多くの新入生が入会してくれて嬉しい限りです。 いつでも入会は受け付けておりますので、今後もどんどん入会者が増えることを期待しております。(入会手続き方法はこ…

5/8 今出川通常活動

ハロー、ミツミです。 今日は今出川の今年度初の通常活動でした。 みんなでだらだらしてるだけ。 新入生を積極的にマルチバトルに誘う姿はまさに先輩の鑑。 特に中身のない活動と記録ですが、これからもよろしくお願いしますね。

5/12 【京田辺】

5/12に別館第12会議室で通常活動を行います。 先日の総会に来られなくて会費がまだの人は遊びついでに払えるので是非来てください。 また企画としてはシングルバトルノーマルルールでの大会を行います。 【ルール】 ノーマルルールでのシングル63(ノーマル…

入会手続きについて

同志社ポケモン同好会への入会・継続には、 1.会費(100円)の納入 2.入会・継続の旨のメール の2点の手続きが必要です。 会費の納入とメールの受信を確認次第、入会を受理させていただきます。 メールに関しては、以下の事項を記入し doshishapoke@gmail.com …

5月総会のお知らせ

みなさん、こんにちは。広報担当のミツミです。 新歓活動が行われていますが、楽しんでいますか? もしサークルを気に入っていただけたのなら、入会の方法が気になると思いますので、今回はそのお知らせをさせていただきます。

新歓活動おわりました

4月の新歓企画は無事すべて終わりました。 参加してくださった新入生の方にサークルの雰囲気は伝わりましたかね? 雰囲気を気に入って、5月総会の時に入会していただけると嬉しいです。 もちろん入会は総会に限らずいつでも受け付けておりますので、この機会…

4/21 京田辺活動

21日の活動は15時から別館第13会議室で行います

4/14 京田辺 活動

来週4/14の活動場所が決まりましたのでお知らせします。 第12会議室で15時から20時半まで行います。 企画としてレベル1シングル大会を行います。 ルール シングルバトル 制限なし レベル1のポケモンのみ使用可能 りゅうのいかり、ソニックブームの使用禁止 …

4月の活動案内(今出川)

こんにちは。 新歓ブースにお越しくださった方、ありがとうございました。 4月中は新入生歓迎の企画を用意しているので、ぜひ活動にお越しください。 日程と企画は以下の通りです。 【今出川】 日時:4/7(火)17:00-21:00 場所:寒梅館2C会議室 企画:マル…

4/7 京田辺初回活動

皆さんこんにちは。京田辺代表のいふさくです。 今日は授業初日にも関わらず多くの人に参加していただき誠にありがとうございました。 京田辺で活動していてこんなに人が集まったことはなかったのですごく感動しました! 本日は15時から20時まで会議室を借り…

4月の活動案内(京田辺)

みなさん、こんにちは。 新歓ブースへお越しくださった方、ありがとうございました。 4月の活動では、新入生歓迎の企画を用意しています。 日程と企画内容は次の通りです。 【京田辺】 日時:4/7(火)15:00-20:00 場所:新館第11会議室 企画:マルチ大会…

4/2~4/4 新歓ブースについて

新入生のみなさん、こんにちは。 明日は入学式ですね。 4月2日から京田辺では3日まで今出川では4日まで、新入生のためにサークル紹介ブースが置かれます。 ポケモン同好会の位置は以下の通りです。 京田辺校地:C-39(嗣業館の前) 今出川校地:B-14(明徳館…

3/30 会誌製本作業 +

入学式直前、今日が印刷機を使うことができる最後の日。 新入生に向けた会誌の製本作業がこんなギリギリに行われる。 事務室の開いていない土曜日に集まって、印刷機を借りられず無駄骨を折ったりしたが、今日の作業で会誌新歓特別号は無事完成した。 そして…

3/25 通常活動 トリプルバトルノススメ

3月23日夜。 第2回 夜のトリプルフレンドバトル大会が行われた(第1回は2月4日明け方に行われた)。 メンバーは、コウメ カイバー ミツミの3人。 結果は、ミツミ2勝、コウメ1勝、カイバー0勝となり、第1回に引き続いてミツミが優勝した。 楽しかったが、3…

3/16 同立京交流会

みなさん、こんにちは。 同志社、立命館大学PTPさん、京都大学ポケモンサークルさんと合同で、同立京交流会を行いました。 今回はそのレポートです。