5/29 今出川通常活動

そろそろ二月経つ新年度♪顔名前覚えて君とフレンド♪

友に挑むシングルバトル♪共に変わらぬいつものTeam♪

理想個体が見えない準伝♪新たな構築できない全然♪

友人集まりおしゃべり活動♪3DSしてない起動♪

絶えない他のゲームの誘惑♪なかなかポケモンしていない疑惑♪

やっぱ学問こそ学生の本分♪サボりや手抜きはできない性分♪

イエー!(即興ラップ)

ポケモンをしよう!

まず、活動記録を毎回つけようと言って早20日、更新せずに申し訳ありませんでした。

毎回更新する発言、撤回します。

ポケモンをしよう!

つまりですね。慣れてきて活動でポケモンをするモチベーションが足りないってことですよ、きっと。

だったら大会でもしようかとなりまして、唐突にシングル大会を開きました。

ドン!

20150529.jpg

ネブクさんの優勝です。

大会は小さくても熱いですね。

ポケモンをしよう!

この日私はローテのパーティーを育ててきていたので、「ローテの対戦をしましょう!」とシングル勢に挑み、1勝3敗でパーティーの見直しが決まりました。

サークルでローテができて楽しかったです。

ローテをしよう!