2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/2~4/4 新歓ブースについて

新入生のみなさん、こんにちは。 明日は入学式ですね。 4月2日から京田辺では3日まで今出川では4日まで、新入生のためにサークル紹介ブースが置かれます。 ポケモン同好会の位置は以下の通りです。 京田辺校地:C-39(嗣業館の前) 今出川校地:B-14(明徳館…

3/30 会誌製本作業 +

入学式直前、今日が印刷機を使うことができる最後の日。 新入生に向けた会誌の製本作業がこんなギリギリに行われる。 事務室の開いていない土曜日に集まって、印刷機を借りられず無駄骨を折ったりしたが、今日の作業で会誌新歓特別号は無事完成した。 そして…

3/25 通常活動 トリプルバトルノススメ

3月23日夜。 第2回 夜のトリプルフレンドバトル大会が行われた(第1回は2月4日明け方に行われた)。 メンバーは、コウメ カイバー ミツミの3人。 結果は、ミツミ2勝、コウメ1勝、カイバー0勝となり、第1回に引き続いてミツミが優勝した。 楽しかったが、3…

3/16 同立京交流会

みなさん、こんにちは。 同志社、立命館大学PTPさん、京都大学ポケモンサークルさんと合同で、同立京交流会を行いました。 今回はそのレポートです。

3/1 追いコン

追い出し追いコン?お疲れ乙コン?卒業卒コン? 名前なんてどうでもよいのです。送り出す気持ちさえあれば。 というわけで、4人の卒業生を送る追いコンを開きました。 企画はクイズ大会とマルチ大会です。