2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 今出川通常活動

そろそろ二月経つ新年度♪顔名前覚えて君とフレンド♪ 友に挑むシングルバトル♪共に変わらぬいつものTeam♪ 理想個体が見えない準伝♪新たな構築できない全然♪ 友人集まりおしゃべり活動♪3DSしてない起動♪ 絶えない他のゲームの誘惑♪なかなかポケモンしていない…

5/5 総会企画

どうもミラです~ 久しぶりに記事を書いてみました(^^) 新歓期間も終了し、我が同ポケにも多くの新入生が入会してくれて嬉しい限りです。 いつでも入会は受け付けておりますので、今後もどんどん入会者が増えることを期待しております。(入会手続き方法はこ…

5/8 今出川通常活動

ハロー、ミツミです。 今日は今出川の今年度初の通常活動でした。 みんなでだらだらしてるだけ。 新入生を積極的にマルチバトルに誘う姿はまさに先輩の鑑。 特に中身のない活動と記録ですが、これからもよろしくお願いしますね。

5/12 【京田辺】

5/12に別館第12会議室で通常活動を行います。 先日の総会に来られなくて会費がまだの人は遊びついでに払えるので是非来てください。 また企画としてはシングルバトルノーマルルールでの大会を行います。 【ルール】 ノーマルルールでのシングル63(ノーマル…

入会手続きについて

同志社ポケモン同好会への入会・継続には、 1.会費(100円)の納入 2.入会・継続の旨のメール の2点の手続きが必要です。 会費の納入とメールの受信を確認次第、入会を受理させていただきます。 メールに関しては、以下の事項を記入し doshishapoke@gmail.com …

5月総会のお知らせ

みなさん、こんにちは。広報担当のミツミです。 新歓活動が行われていますが、楽しんでいますか? もしサークルを気に入っていただけたのなら、入会の方法が気になると思いますので、今回はそのお知らせをさせていただきます。