11/26~11/28 同志社EVE

  大変お久しぶりです。ナカミチです。

  最近は会長のほうがブログの記事書いてますよねww

 

  そろそろたけださんの視線が痛いので

  26日~28日に行われました学園祭の記事を書きたいと思います(=゚ω゚)ノ

  もう一週間たってしまった、、、、

  今回は140回という大変節目な回でありました同志社EVE!

  我々同志社ポケモン同好会は二回目の出店となりました。

  今回は良心館のRY317教室を借りることができました。

  前回のEVEは寧静館304教室でみんな、どこだよ!!と

  思うような場所に出店していました。

  今年はいい場所をとれた!!

  今回三日間ともに常設展示・グッズの他に大会を毎日開催しました!!

  クイズ大会は毎日、バトル大会も

  シングル・ダブル・マルチ大会と三大会も行いました。

  クイズ大会では司会進行のミラさんがフワンテ、ゲンガー、ノーマルロトムに変身し

  クイズを大いに盛り上げてくれました(^-^)

  クイズは音声やモニターを駆使してとても楽しい、そして難しい(俺だけかも)

  ものとなっていました。

  今回は展示物も多く作成していました!

  jOKBm4au.jpg  A93jQW3c.jpg  

  

  IOXDkvJ0.jpg

  

  dGhZMT52.jpg  Oj_B9cNw.jpg

  会誌のほうも皆さんにたくさん買っていただきありがとうございました!! 

  付属としてわたくし作成のクロスワードをつけさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

  結構好評でしたww

 

  そして、大会のほうですがこちらもたくさんの方々に

  来ていただき大盛況となりました!!

  ありがとうございまいした!!

  それぞれの対戦の結果と決勝トーナメントのKPを載せたいと思います。

  大会の結果は反転させて載せてております。

 

  シングル大会

  決勝戦  しゃむさんVSシズさん

  結果  優勝 シズさん

       準優勝 しゃむさん

 

  KP 

  7 ガルーラ

  6 化身ボルトロス

  5 ゲンガー、スイクンバシャーモ

  4 ガブリアス

  3 霊獣ランドロスファイアローギルガルド

  2 キノガッサカバルドンローブシンボーマンダウルガモス

    マンムーウォッシュロトムルカリオ、霊獣ボルトロス

  

  ダブル大会 

  決勝戦 EFTAさんVSショウダイさん

  結果 優勝 EFTAさん

      準優勝 ショウダイさん

  KP

  5 化身ボルトロス、霊獣ランドロス

  4 ギルガルドヒードラン

  3 ボーマンダサザンドラ

  2 クレセリアモロバレルローブシンウルガモスリザードン

  

  マルチ大会

  決勝戦 しゃむさん&弥生さんVSたろーんさん&ゆうさん

  結果  優勝 たろーんさん&ゆうさん

       準優勝 しゃむさん&弥生さん

  KP

  7 霊獣ランドロス

  4 ガルーラ、モロバレルニンフィア

  3 ギルガルドキリキザンリザードン、サンダー

  2 ゲンガー、ボーマンダヒードランクチートバンギラス

  今年は本当にたくさんの方々に来ていただきありがとうございました。

  みなさんのおかげとサークル員のおかげで

  フェアプレー賞をいただくことができました!!

  PphcBXpC.jpg

  8団体選ばれたんですけどその中でも3団体は最優秀賞として

  お米60キロを贈呈されるんですけど残念ながら選ばれなかった、、、

  お米ほしかったな、、   

  来年も大盛況になりますようみなさんよろしくお願いいたします。

  本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。