2013-01-01から1年間の記事一覧

12/8全国ポケサーサミット レポート

初めまして。1回生のレイと申します。 このたび、不肖ながらブログの記事を書かせていただきます…! 12月8日に明治大学中野キャンパスにて行われた「全国ポケサーサミット」についてのレポートです。

11/17同立交流戦 レポート

めっちゃ遅くなって申し訳ないですが、11/17に行われた同志社ポケモン同好会×立命館大学PTPの交流会のレポートになります。 今回の交流会は某カラオケ店のパーティールームで行いました!同志社6名、立命館10名(うろ覚えすまぬ)で、女子率の結構高いメンバー…

ご報告と11月の活動

こちらでの報告が遅れましたが、学生支援センター登録団体の申請が通りました。 よって、これからの活動場所に会議室が追加されました。 便宜性を考慮して新町は使わず寒梅館の会議室の利用になると思われます。 幹部のスケジュール等もありますので、会議室…

関西ポケサーリーグ出たよー!

こんにちは!同志社ポケモン同好会です! さて、今回は9月4日に行われました関西ポケサーリーグについての報告になります。 参加メンバーは蒼衣りあ、みーら、シャンク、ちず、さくらい、マツヤマ、ひめちゃん、ヤケモンの8名です。 配属先ブロックはAブ…

関西ポケサーリーグ出ます!

こんにちは!同志社ポケモンサークルです! さて、いよいよ待ちに待った関西ポケサーリーグがもうすぐですね! 卵サークルですが全国めざして頑張りたいと思います!応援よろしくお願いしまーす! くわしくはこちらで うちのサークル紹介記事 出場選手一覧 …

8/11 総会&交流戦!

こんにちは!同志社ポケモン同好会です! 8/11に総会と、そのあとにポケモン大会を行いましたので、そのレポートでございます。 まず、部員の自己紹介と、役職決定を行い、今まで成り行きでまとめていた二人が正式に会長副会長に就任させていただきました。 …

8/11 総会について

期末テストも大詰めですが、同志社ポケモン同好会です!言うのがめんどいので最近呼びやすい通称が欲しくなったぞ!どぅーぽけとかどうだろうか(笑) それはさておき、 8/11 14:00より、サークルの総会を行います。学生支援センター登録団体登録を視野に入…

現在の活動+今後の予定

現在は今出川キャンパス、良心館1階のラウンジで6限目から週1回の活動です。曜日は随時決定です。 近々京田辺キャンパスでも活動予定です。 また、京田辺と今出川の交流会・役職決定会を兼ねた総会を8月に予定です。 9月には関西ポケサーリーグへの参加…