6/30 京田辺 シングル大会(ガチ)

どうも!新体制になってオフィシャルに京田辺の代表になったいふさくです。

6/30にサークル員や私の希望もあって今まであまりやらなかったガチのシングル大会を行いました。

ルールはシンプルにフラットルールのシングル63特に制限は付けずレートと同じ感じにしました。

参加人数9人、景品は英語メタモンマスターボールで行われ、私もレート2000に到達したパーティを使い本気でいきました

そして大会の結果は以下のようですCI6u125UAAASt8l.jpg

優勝はユート準優勝はらんぺるとなりました

勝戦は熾烈な読み合いを経てらんぺるの勝ちがほぼ確定しましたが、最後の最後で慢心のプレイングミスをしてしまいユートが優勝しました。これで田辺最強の座はユートのものとなりました。かくゆう私は一回戦負けしました

田辺は人数の少なさもあってガチ勢の比率が高いのでまた同じ趣旨の大会をするでしょうからその時はもうちょっと人が来てくれたらな、っと思ってます

それではまたの機会に

最後に優勝、準優勝の二人の使用パーティをのせておきます

優勝ユート

gardevoir-mega.gifblaziken-mega.giflandorus-therian.giftalonflame.gifrotom-wash.gifporygon2.gif

準優勝らんぺる

kangaskhan-mega.gifcresselia.gifzapdos.gifsuicune.giflandorus-therian.gifheatran.gif