8/31 関関同立交流会

ここでははじめまして!

 同志社ポケモン同好会新会長になりました、たけだまなみです。

 でんきタイプが好きです。

 たけだちゃんと呼んでいただけると喜んでとんでいきます。

 初めてですが、長くなります。

 悪しからず.......

 8月31日(日)に、関関同立での交流会が行われました!!

 凄い大きな企画で大きなお部屋を借りてもらって感動しました......!

 さて、最初に全員に番号の紙が配られ

 それぞれの学校でかたまってた私たちはごちゃまぜに。

 私は10班に配属されました!

 メンバーは

 関 大:りょーへーさん、もりもさん

 関 学:ふすまさん

 同志社:Zan、私でした。ガンバロウ!!( ̄^ ̄)ゞ


☆まずはクイズ!

 全部で20問で、表面に図鑑クイズが10問、

 裏面に技・アニメクイズが10問でした。

 ポケモン図鑑、たまに読むので割と自信あったのですが......

 半分程度しか正解せず!wwwww

 20問中、9点でした。むずかったね。

☆次に我ら10班大活躍()のお絵かき伝言ゲーム。

 何一つ伝わらない!(笑)

 ミロカロスレックウザになったり(まだわかるかな)

 ヒードラントリデプスになったり(!?)

 ホルードエレキブルになったり(どうしてそうなった)

 ランクルスはあたしはカービィだと判断しました。

 reuniclus.gif  →  30455.gif

 最後の泣きの1回はメガミューツーX!

 なんとかミュウツーと答えました。(笑)

 個人的に1番楽しい時間でした。

☆休憩をはさみ、班行動はお別れしてマルチ大会!

 こちらもみんなバラバラに。

 私はなんと後輩のオリヴィエと組んで(お互い同志社)、

 オリヴィエが空気を読んで12体電気統一という

 素晴らしい感じになりました。(笑)

 結果はお察しください。

 私はサンダース、相棒のエレキブル

 水ロトムをいつも選出してました。

   jolteon.gif    electivire.gif    52cb0356.gif

☆最後に4大学のバトル!

 同志社からは

 シングル- ピザくん、ユウトさん

 ダブル - ショウダイくん

 トリプル - カイバーさん

 リトル  - オリヴィエくん

 皆さん最後まで粘って頑張ってくれました!

 ありがとうございました!

 私は皆さんの奮闘をまじまじと見つめてました。

 リトルカップでは、オリヴィエくんの

 アメタマムウマズガイドスも健闘!

 画面に関学のあきいさんとの対戦が映し出されましたが

 アメタマがまひ状態になってしまい勝利ならず...(>_<)

 オリヴィエくん曰く『まひは勝敗を左右する』だそうです。

 いやー、関学さん強い。しかし、進化前も奥が深いですね~。


そんなこんなで結果は、、、

 4位 立命館

 3位 関西

 2位 同志社 \(^O^)/

 1位 関西学院

 おめでとうございます!悔しい!(笑)

 いや~楽しかったです。

 時間があっという間に過ぎました。

 今回の企画に関わった皆さんに

 この場をお借りしてお礼申し上げます。

 ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 私の初投稿もここまでにさせていただきます。

 最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m