2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 京田辺 61シングルバトル

出し勝ち。先頭のポケモン同士の対面において有利であること。 たとえば、相手を一撃でひんしさせられる、相手が有効なわざを持っていない、など。 複数のポケモンが場に並ぶルールなら、多少の不利は連携でカバーできるかもしれない。 しかし一対一のシング…

京田辺10/28の活動について

10月28日の京田辺活動で大会を行います。 17:00からの予定です。 シングル61 ルール シングルフラット 先発の一体目が倒された方が降参する 二本先取のマッチ戦 共倒れしたときにもめないようにBVはなるべく残しましょう 禁止事項 控えのポケモンへ交代する…

10/24 今出川 みんなもっと仲良くなろうの会

はじめに。このたび正式に広報になりました、ミツミです。 これからもこのブログを担当するので、お付き合いのほどよろしくお願いします。 さて、今回は活動時間を使ってサークル員の親睦を深めるため「みんなもっと仲良くなろうの会」を開きました。 楽しい…

10/21 京田辺 Lv1孵化余りカップ

こんばんは 京田辺の活動がマンネリしてきたので、ifsakuさんが大会を企画してくれました。 前回の記事の通りですね。 Lv1孵化余りカップです。 続きは追記からどうぞ。

秋期京田辺活動について

秋期の京田辺活動は、火・木曜(週毎に活動曜日が異なります)に行うことになりました! 活動場所の予約の関係上、日時と場所は決定し次第、Twitterや当ブログでお知らせしていく形になるかと思いますがご了承ください。 先週から秋期活動が始まった京田辺です…