10/18 同立交流会 その2

 こんにちわ(*´ω`)

 トラキチのたけだです!!

 今回は交流会その2をお送りいたします。

 さて、最後はエキシビションマッチ!

 役職対決だということらしい。対戦?(咳払い)

 前線からは離れてます。

 

 左が立命館さん、右が同志社です

 会長 さんじょうさん―たけだ(シングル)

 副会長 トモヤくん―ショウダイ(ダブル)

 渉外 なかまささん―ガイ(シングル)

 なんやこの厨メン!(笑)

 あたしもガルーラ練習しようかと思ったんですけど、

 実はさんじょうさんに事前に楽しくいこう、

 好きなポケモン使おうと言ってました(笑)

 ならでんきやろ!

 お互いのパーティは

 さんじょうさんが、

 フライゴンヒヒダルマゲンガーエルフーン

 アギルダーシャンデラ

 

 flygon.gifdarmanitan.gif  gengar.gif

 

   whimsicott.gif   accelgor.gif chandelure.gif

 

 わたしが

 サンダース、水ロトムエレキブルランターン

 ジバコイルデンチュラ

 でした!

   

     jolteon.gif  52cb0356.gif  electivire.gif 

    lanturn.gif  magnezone.gif  galvantula.gif

 

 

 わたしはさんじょうさんはフライゴンを使ってくることを

 わかっていたのでミトム、ランターンジバコイル

 構成で突撃です!(なお他のポケモンは)

 アツすぎるタイプ被り!(笑)

 わたしはシャンデラの火力を警戒したりしてたのですが、

 

 

 そうだった.......

 彼はゴリラが好きだったんだ.....    darmanitan.gif

 というのを、対戦開始後察しました。

 同じ炎タイプのシャンデラは出ないでしょう。

 そして初手での

 さんじょうさんのエルフーンにほんばれ

 たいありでした。ゴリラで皆さん吹き飛ばされました。

 でもミトムちゃんがHPを5残して耐えてくれたり(すげえEEEE)

 楽しかったです(笑)

 対戦ありがとうごうざいました!

 あとの二戦は

 ガチパによる皆さんのためのレート勢の熱き闘い。

 

 感動でしかなかったです。

 

 

 ちなみに勝敗の結果はというと

 会長 さんじょうさん ○―× たけだ

 副会長 トモヤくん ×―○ ショウダイ

 渉外 なかまささん ×―○ ガイ

 

 となり、同志社が勝ち越しました!!

 

 今回この交流会の企画、運営に携わっていただいた

 両大学の渉外さん、本当にありがとうございました!

 そして、参加してくださった皆さんお疲れさまでした!