2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 総会&総会企画 その2

どーも、ナカミチです。 今回は総会&総会企画のその2となっております!!! 最近、ラルトスの国際孵化に疲れたのでラティオスの厳選をし始めましたww それでは今回もよろしくお願いしまーす(^^) 前回頻度は多めとか言ってるくせに、 前の記事から結構経っ…

6/23 今出川通常活動

Hello, everyone ! It's me, Mitsumi ! 前回予告したダブルバトルの大会が行われましたよ。 参加者は9人。 優勝はサルサナネブクさん。 準優勝はリザバナタッキーさん。 最下位はメガバナ軸ショウダイさんでした。 思ったより参加者が多かったですね。 なん…

6/18 今出川通常活動

オハヨウゴジャイマース!広報担当ミツミデース! 梅雨ですね。今日も雨の匂いです。 ゲストがいらっしゃいました。 ひささんとZAKIさんです。 今日私はうっかり3DSを忘れてしまったので、みんなの活動を見ているだけでした。 スイクンの厳選。ゼクロムの厳…

6/6 同龍交流会

6月6日にゆーふぉーがー 龍谷大学ポケモンサークルさんとの交流会を開きました。 龍谷大学ポケモンサークルさんといえば、いろいろと有名なサークルですが、その実態を初めて目の当たりにするうちの会員たちはどのように感じたでしょうか。 話に聞くほどでは…