6/18 今出川通常活動

オハヨウゴジャイマース!広報担当ミツミデース!

梅雨ですね。今日も雨の匂いです。

ゲストがいらっしゃいました。

ひささんとZAKIさんです。

今日私はうっかり3DSを忘れてしまったので、みんなの活動を見ているだけでした。

スイクンの厳選。ゼクロムの厳選。エンテイの厳選の準備。ポケモンのレンタル。

バトルはマルチとシングルが行われていたのを覚えています。

ポケモン触っていない人もいますね。私です。

いつもならおしゃべりするのもポケモンをしながらだったので、今日はやけに手持無沙汰でした。

さて、来週の火曜日の活動で、ダブルバトルの大会が行われます。

ゆるゆるの大会なので、これを機にダブル未経験者も参加してみてはいかがでしょうか。