11/8 同京交流会

 どうもたけだです。

 もう11月らしいですよ...!

 広報のナカミチ君はどこへ行ったのでしょうか^^(笑)

 また呼んでおきますね。

 さて先日8日は同京交流会がありました。

 

 生憎の雨で、行きの電車の中ずぶ濡れで

 メイクを直してたことは内緒ですね。

 まあ、そういうこともあるよね。

 京大さんは戦闘民族(夜兎族、サイヤ人etc.)っていうイメージでしたが、

 交流会に参加してみるとユーモア溢れる方ばかりで話していて

 とても楽しかったです!!

 まずは自己紹介でスーツの自分が

 社畜です

 と述べてからの班分け!

 5人か6人班でA~E班まで!☆

 わたしはC班に配属されました。( ̄^ ̄)ゞ

 (貢献できるかな、、、?)

 

 メンバーは京大さんから

 くりぷとんさん、タピオカさん、とりサン(とりサンさん?)

 同志社

 みーそ、ユウくん、わたし!

 二人ともよく見かけます(笑) (詳しくは過去の記事で)

 そしてクイズ

 アニポケ勢がおらず、それ関連の問題は撃沈しました。

 なんすか、プリンセスキーって。

 ただ、種族値等データ関係は京大メンバー大活躍!

 まじでありがとうございました!!

 わたしは

 BWでビリジオンのいる場所

 思索の原

 ルネシティの女性キリとは?         

mWOwR7YG.jpg

 「増田氏の娘」

 ってとこだけ貢献した気がします!(満足)

 昼休み!

 行きたかった京大学食、その名も

 ルネ」!

 ...しかしなんとこんな日に限って電気設備点検、、、(T_T)

 ルネシティいきたかったです。

 アオギリさんもご覧のご様子。

 imagesLHKQZS15.jpg

 またの機会を楽しみにしています...!

 ローソンたらこパスタ食べました。

 おいしかったです。(こなみかん)

 

 お楽しみのタイプ統一マルチ!

 ルールは同じタイプのポケモンを3体だけ手持ちに入れておき、

 相方とポケモン選出、技選択が相談可能というなかなか特殊な感じでした....!

 これ、組み合わせ次第で同じタイプ揃ったりとかなると

 なかなか面白いんじゃないかってとても楽しみでした(笑)

 あとは全然相性を補完しあえてないとか。(笑)

 わたしが組んだのは京大のゆきみどりさん

 パーティは

 メガゲンガーギルガルドブルンゲル

    ffc4c08d.gif    aegislash.gif    jellicent.gif

 

 そしていつもはわたし役立たず()なんですが、

 今回うちのでんきーず、なんとめちゃめちゃ活躍しました。

 もう大満足。

 入れ替えたりするのでパーティを紹介しておくと、

 サンダースロトムエレキブル

 

     jolteon.gif   52cb0356.gif   electivire.gif

          (メガ進化するやつおらんやん)

 いや、いいのです。ポケモンは愛の力で種族値

 引き上げることができるスポーツです(?)

 実際確定数はズレますよ。(^ω^)

 で、なぜうちのパ-ティが活躍したのかですが、

 それはもうゆきみどりさんのアドバイスあってですね、本当に(笑)

 サンダースいい技持ってるやん、って言ってくださり感無量。

 実際2体もっていけたりしました。

 ダブルのプロにも勝てたりしました。

 そして解雇寸前だったエレキブルのれいとうパンチが

 相手のゲンガーにあたり、こおるという。

 もう一度言います、こおりました。

   electivire.png<くらえ、れいとうパンチ   094_2.png 

                                      <う、うごけない

   

 愛の力バンザイ\(^o^)/

 さてさて後半戦。

 また最初に作った班に戻り、

 絵しりとりと伝絵ゲーム!

 ブースターもうちょっと上手く描きたかったぜ。

 

 gqII3TBV.jpg

 わたしのブースターは頭の上のモフモフが抜けてました。

 そして、ランドロスになりました。←?

 ごめんなさいみなさん。

 さてさてそんなこんなで企画は無事終了!

 司会進行の京大のおきよさんガイくんお疲れさまでした!

 楽しい交流会をありがとうございました\(^o^)/