【サークル員紹介】2022年3月

f:id:doshishapoke:20210329155524j:plain

新入生の皆さんこんにちは!

同志社ポケモン同好会です

前回の記事では同志社ポケモン同好会がどんなサークルなのかを紹介しましたが、今回は当サークルにはどんな先輩たちが在籍しているのかを紹介しようと思います!

 

【前回の記事】

同志社ポケモン同好会 通称“同ポケ”ってどんなサークル?」(https://doshishapoke.hatenablog.com/entry/2022/03/12/101313

 

 

今回の記事を書くにあたって、サークル員の皆には以下の項目について回答してもらいました。

 

①HN(ハンドルネーム)

②学部・学科

③好きなポケモン

④好きなポケモンのコンテンツ

⑤ひとこと

 

当サークルに興味を持ってくださっている皆さんからすると、同志社ポケモン同好会にはどんな人たちがいるのか気になることと思います。

このサークル員紹介記事を通じて当サークルをもっと知ってもらえると嬉しいですし、このサークルに入ってみたい!!!て思っていただけるともっと嬉しいです!

 

 

では、サークル員を紹介していきます!

 

 

⭐️新3回生⭐️

①KAI(会長)

②経済学部
③ヌオー
④ランクマ、ポケカ、GO、UNITE
⑤毎月ランクマ頑張ってます!新しく始めようって人も一緒に頑張りましょう!

 

①ほーき(副会長)

②法学部 法律学
ディアルガポッチャマ
ポケカ・ゲーム・アニメ
ポッチャマ大好き!

 

①やきとり(副会長)

②経済学部
ラグラージ
スマブラ
⑤マリカDLCあちぃ〜

 

①てっつー(会計)

②文学部
ビッパ
ポケカ、稀にランクマ
ビッパのぬいぐるみが欲しいです!!

 

①りゅーりろ(渉外)

②法学部 法律学
ブラッキーサーナイト
ポケカ
⑤サンブレイク楽しみ> <

 

①ちたつ(広報)

②政策学部
カビゴン
④剣盾ランクマッチ、ポケカ
⑤家にはカビゴンのぬいぐるみが17体います。

 

①ばれちゃうかも

②経済学部
③サンダー・マンムー
④実機・ポケカ
ポケモンを楽しみましょう

 

①donkey

②法学部 法律学科 
③ガラルヒヒダルマ
④実機(?)
マリオカートを主にしてます

 

①えぐっちゃん

②法学部 法律学
クチート
④カード
⑤最近お金がなくてカードがあまり買えてません

 

①コースケ

②法学部 政治学
レックウザ
④実機
⑤剣盾のランクマで遊んでます。

 

①チャビ

②法学部 法律学科 
ナマコブシ
ポケカ
⑤みんなでポケモンを楽しみましょう!

 

①ライチ

②文学部 美学芸術学科
シャンデラニンフィア
④実機
⑤皆さんとゲームしたりお話ししたりするの楽しみにしています!

 

①フロン

②経済学部
ドラピオン
④実機(エンジョイ勢)、ポケカ、外伝ゲーム一通り
⑤別コンテンツにかなり浮気しています。就活が待ってるので次はそちらに浮気かと。

 

①やまたつ

商学部
トリトドン、グレイシア
④剣盾、ポケGO
⑤予定が合わず全く活動に参加できてませんが、よろしくお願いします!

 

①トウカ

②文学部
ミジュマル
④実機(エンジョイ)
⑤色厳選頑張ります!

 

 

✨新2回生✨

①かい

②経済学部
③ゲンガー・グレイシア
④剣盾
ポケモンは勿論、勝敗のあるもん全般好きです。

 

①たんけんたい

商学部
③ゲンガー
④剣盾ランクマ ポケカ
⑤よろしくお願いします!

 

①いえちゃ

②法学部法律学
フライゴンメタモン
④実機、アニメ
⑤ゆるゆるなポケモンライフ過ごしてます〜

 

①シロ

商学部
ルカリオ ムクホーク
④ランクマ ポケカ ユナイト
⑤ランクマモチベかなり低い

 

①ぽんず

②文学部国文学科
マリルリ ギルガルド
④剣盾、ダイパ
ポケモンほど難しいゲームないと思ってます

 

①ザワ

②経済学部
ヌメルゴン(カイリキーではありません)
ポケカ
⑤よろしくお願いします!

 

①よね

②文学部 
③グレイシア
ポケカ
ポケカ始めたてなのでご教授お願いします

 

①なおき

理工学部 数理システム学科
ヌメルゴンゼクロム
④実機の対戦
⑤対面活動に中々行けませんが、会った時はよろしくお願いします。

 

① たっくん

② 文学部 英文学科
ヒノアラシ、ホゲータ
④ 実機(エンジョイ)、ポケカ(収集)
⑤ 掛け持ちの方が忙しくて全然活動できてませんが、仲良くしていただけると嬉しいです!

 

①あおもり

②文化情報学部
ドクロッグ、ウールー
ポケカ、実機(エンジョイ)、アニメ
⑤予定が合う時は対面も積極的に行きたいと思ってます!

 

こしあん

②生活科学部(同女)
ダイケンキ
④実機(エンジョイ勢)、ユナイト
⑤今年はもっと対面参加したいです。よろしくお願いします!

 

①けーまる

②文学部
コリンク
ポケカ
ポケカ初心者なので教えて欲しいです!

 

①ポーラ

理工学部 環境システム学科
コジョンド
④剣盾
ポケカしたいです

 

①やき

②経済学部
③カプ・コケコ
④実機?
ポケモンWordleやってるのでポケモン勢です!よろしく!

 

①わっふる

②文学部 
フシギダネ
④実機
⑤あんまり活動できてないですが、ポケモン大好きです~

 

①honesty

②法学部 
リザードン
④実機(最近はあまりできていない)
⑤家が遠くて対面活動に参加できてませんが、今年は参加の頻度を上げていきたいです。よろしくお願いします!

 

① こうき

② 経済学部
ゲッコウガ
④ アニメ、GO
⑤ 今年はもっと対面活動に参加したいです。よろしくお願いします!

 

①わっち

②政策学部 
ボーマンダ
④実機
⑤剣盾ランクマやってます。よろしくお願いします

 

①わそん

理工学部 環境システム学科
③コオリッポ
④アニメ、色違い
⑤最近マリカしかしてないですがよろしくお願いします。

 

 

🔥新4回生🔥

①ふごぱん(前会長)

②経済学部 
③ピクシー
④実機、スマブラ
⑤縮めばいいんだッピね

 

① clover

理工学部(インカレ)
トゲキッス
④ 剣盾ランクマ
⑤ 実機やりたい人色個体貸し出ししてるので気軽に言ってください〜

 

①あおい

商学部
ミミロルミミロップ
④色厳選、レート、カード
⑤大ハッピー時計で新1回生に戻るっぴ!

 

①パラガス

②経済学部
デンジュモク
④実機
⑤タコピー、蛍火とめざ氷、出して

 

①はんにゃ

②文学部 文化史学科
ガオガエン
アルセウス
⑤戦え、戦え

 

①たらば

②文学部
シャンデラ
④剣盾、ユナイト、スマブラ
⑤人生の夏休み消失バグ

 

①フジタナ

②心理学部 
フェローチェスボミー
④実機
⑤身体は闘争を求める

 

①けい

商学部 
ボーマンダタツベイ
④実機
ポケモンの新作が楽しみです!

 

①まみ

商学部
③ヒバニー
④実機(エンジョイ) ポケカ
⑤色々なゲームを広く浅く 最近は原神

 

 

以上です!

 

ポケモンサークルって対戦ガチ勢しか居ないんじゃないの?と思われがちですが全くそんなことはありません!エンジョイ勢やポケカ勢、アニメが好きな人やポケモンしない人など癖が強くて面白い先輩がたくさんいます!

4月にはそんな先輩たちと交流できる新歓企画を対面・オンラインで多数用意しています!

 

 

🌸対面新歓🌸

場所:新町学生会館536(開場:16:30)

4月15日(金)パーティーゲーム

4月19日(火)クイズ

4月22日(金)ポケモンカード大会

4月26日(火)ポケモンソード&シールドシングル大会

 

🍀オンライン新歓🍀(16:30〜)

4月17日(日)ピクトセンス(お絵描きゲーム)

4月24日(日)ゆびをふる大会(ソード&シールド)

 

新歓情報は随時、当サークル公式Twitterhttps://twitter.com/doshishapkmn?s=21&t=SEjBjgLo4vjLwSqi0C6MUQでお知らせします!!!

また、当サークルの新歓への参加を決めている方や検討してくださっている方は公式TwitterのDMまでご連絡ください!新歓のLINEグループに招待させていただきます!

ぜひご参加ください!サークル員一同、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

 

 

同志社ポケモン同好会

新三回生広報 ちたつ