サークル員紹介(2020年3月)

桜が開花し始め、春を感じる季節になりました🌸
今年度もまた素敵な年になるといいですね✨✨

さて、サークル員紹介します!!!今回は同ポケの個性的なメンバーから「新入生に向けた自己紹介」をかいてもらいました!

前年度と同じく、HN(ハンドルネーム)、学部回生、好きなポケモン、軽い自己紹介と並べます!
みな新歓で直接お会いできることを楽しみにしています!!
ぜひご活用ください😊😊

 

🌟新3回生🌟
HN:りゅーせい(会長)Pokémon-Icon 678 3DS.png
法学部新3回生
好きなポケモンニャオニクス 

 どうも会長です!ポケモンならなんでもやるよ!一緒に遊ぼう!

HN:シャンセン(副会長)Pokémon-Icon 462.png
経済学部新3回生
好きなポケモンジバコイル

ポケサー1ヘビー級トレーナーシャンセンです‼️よろしくお願いします。

HN:エフタル(副会長)Pokémon-Icon 831.png
心理学部新3回生
好きなポケモン:ウールー

副会長です。ダブルバトルメインで活動しています。数少ない京田辺の民です。

HN:カイトぽけ(渉外)Pokémon-Icon 563.png
経済学部新3回生
好きなポケモンデスカーン

#ランクマ #シングル #スマブラsp #ペルソナ5 #かかっておいでよどうぶつの森 #(   ˙-˙   )


HN:いさお(会計) Pokémon-Icon 607.png
経済学部新3回生
好きなポケモンシャンデラ

みんなでワイワイ楽しめるゲームが好きです。よろしくお願いします。

HN:キタシカ(広報)Pokémon-Icon 162.png
理工学部新3回生
好きなポケモンオオタチ

ランクバトルばっかりやってる京田辺人です!この公式ブログ管理してます、他のも見てってください~_(:3 」∠)_

 HN:徳松(会誌)Pokémon-Icon 584.png
法学部新3回生
好きなポケモンミミロップ

他にやることがないのでシングルのランクマばっかりやってます。よろしくお願いします。

HN:よう Pokémon-Icon 354.png
法学部新3回生
好きなポケモンジュペッタ

エンジョイ勢です。一緒にゲームしましょう~

HN:カーム Pokémon-Icon 722.png
同志社女子大学 現代社会学部新3回生
好きなポケモンモクロー

同女の方の入会もお待ちしております!! 

 

🌟新2回生🌟
HN:ふごぱん(新歓担当)Pokémon-Icon 036 3DS.png
経済学部新2回生
好きなポケモン:ピクシー

ゲームをメインにポケカも少しやってます。座右の銘は「かわせばダメ計はいらない」です。よろしくお願いします

HN:たらば(新歓副担当)Pokémon-Icon 609.png
文学部新2回生
好きなポケモンシャンデラ

ジャンル問わずゲーム全般を広く浅くやってます。オススメしたいゲームがあればぜひ教えてください!


HN:あおい Pokémon-Icon 428.png
商学部新2回生
好きなポケモンミミロップ

シングルランクマをメインで遊んでますが、幅広くゲームをやってます。一緒に遊んでください〜

HN:かず Pokémon-Icon 246.png
経済学部新2回生
好きなポケモンヨーギラス

 一応ゲームもやってますがカードメインです。サークルで俺とポケモンカードしましょう!

HN:けい Pokémon-Icon 373.png
商学部新2回生
好きなポケモンボーマンダ

シングルのランクバトルをやってます。一緒にポケモンを楽しみましょう!

HN:パラガス Pokémon-Icon 796.png
経済学部新2回生
好きなポケモンデンジュモク

実機のシングルバトル以外できない戦闘狂です!対戦したい人はぜひ声をかけてください!!

HN:明太子 Pokémon-Icon 058.png
法学部新2回生
好きなポケモン:ガーディ

カードを主にやってます!ゲームはエンジョイ勢で、どう森、FE、ドラクエイナイレ、特撮全般が大好きです♫

HN:はんにゃ Pokémon-Icon 727.png
文学部新2回生
好きなポケモンガオガエン

エンジョイ勢です!仲良くしてくださいね~

HN:まみ Pokémon-Icon 094 3DS.png
商学部新2回生
好きなポケモン:ゲンガー

一緒にゲームしたりお話したりできるのを楽しみにしています!ぜひぜひ遊びに来てください~

HN:フジタナ Pokémon-Icon 795.png
心理学部新2回生
好きなポケモンフェローチェ

京田辺のポケ女民です~~女の子も京田辺民も入会お待ちしてます!!

 

🌟新4回生🌟
HN:いっき Pokémon-Icon 472.png
経済学部新4回生
好きなポケモングライオン、ドラパルト

ポケモンマスター目指して4年目です、今年こそはなれるよう頑張ります


HN:ラム Pokémon-Icon 363.png
文学部新4回生
好きなポケモンタマザラシミミッキュ

ポケ女でエンジョイ勢です〜!活動楽しいから是非遊びに来てね〜!!

 

HN:あまに Pokémon-Icon 215.png
経済学部新4回生
好きなポケモン:ニューラ

かわいいポケモンが好きなオタクです!仲良くしましょ~

HN:TKB Pokémon-Icon 886.png
法学部新4回生
好きなポケモン:ドロンチ

シングルのランクマッチ頑張ろうと思ってます。1回生に戻りたいです。

HN:化石 Pokémon-Icon 785.png
文学部新4回生
好きなポケモン:カプ・コケコ

ランクマッチがんばりたいです

HN:しゅうた Pokémon-Icon 040.png
経済学部新4回生
好きなポケモンプクリン

いろんなゲームやってます!

 

以上です!!今回のサークル員紹介には載せられませんでしたが、他にも個性豊かなメンバーがいろいろ生息しています!
新歓や活動日にぜひ、遊びに来てください!!!!!!

サークル員一同お待ちしております✨✨

f:id:doshishapoke:20200324135221j:plain

f:id:doshishapoke:20200324135211j:plain

 

おわり