サークル員紹介(2023年3月)

f:id:doshishapoke:20230327000216p:image

新入生の皆さんこんにちは!

新3回生広報のこしあんです!

 

前回のサークル紹介記事は読んでいただけたでしょうか?

同ポケがどのようなサークルなのか、少しでも知っていただけていたら嬉しいです!

まだ読んでいないという方はぜひ読んでみてください!下のリンクから飛べます✈️

doshishapoke.hatenablog.com

 

さて、今回は前回の紹介に引き続き、「サークル員の紹介」をしていきたいと思います!!

昨年度と同じく、サークル員の皆には下記の内容について答えていただきました👇👇

 

①HN(ハンドルネーム)

 

②学部・学科

 

③好きなポケモン

 

④好きなポケモンのコンテンツ

 

⑤ひとこと

 

前回の紹介でもざっくりとどんな人がいるのか紹介しましたが、今回はより深く掘り下げていきたいと思います!

入会を考えている皆さんの参考になれば幸いです☺️

 

では、紹介に移ります!!

 

新3回生

 

①とーや(会長)

商学部

ルカリオ

ポケカ、ユナイト、実機

ポケモンよりサッカー観戦の方が好きかも…?

 

①ポーラ(副会長)

理工学部環境システム学科

コジョンド

④実機

⑤一緒にテラピース集めましょう!!

 

①たんけんたい(副会長)

商学部

③ゲンガー

ポケカ 実機

⑤活動であった時はよろしくお願いします!

 

①いえちゃ(会計)

②法学部法律学

フライゴン

ポケカ

⑤好きなことを話せる相手が沢山いる同ポケに、来ない理由はありません😘

 

こしあん(広報)

②生活科学部人間生活学科(同女)

ダイケンキ

ポケカ ユナイト 実機(浅い)

⑤ゆる~りやってます 女子部員求ム

 

①かい

②経済学部

イベルタル

④実機

⑤どうぞよろしく

 

①yoshi

商学部

レックウザ(色違い)

ポケカ

⑤何かあれば気軽に声をかけてください!

 

①わそん

理工学部環境システム学科

③コオリッポ、デカヌチャン

④強いて言うなら実機

⑤加入お待ちしてます!

 

①やき

②経済学部

③カプ・コケコ

④実機

⑤ぜひ加入してください!

 

①わっち

②政策学部

ボーマンダ

④実機

スマブラとスプラメインです!よろしくお願いします

 

①りょー

②文学部国文学科

サザンドラ ハネッコ

ポケカ(実機)

⑤シャドバとポケカやってます

 

①モモ

②文化情報学部

③レジエレキ ジャローダ マスカーニャ ゴリランダー ペンドラー

④実機

⑤動画関係の話できます

 

①わっふる

②文学部英文学科

バンギラス

④実機(対戦はできない) 過去作やり直したりしてます

⑤低浮上ですがよろしくお願いします🙇‍♀️

 

①よね

②文学部英文学科

③レジエレキ

ポケカ

⑤剣盾からの復帰勢なのでお手柔らかに

 

①けーまる

②文学部

コリンク

ポケカ

⑤まったりポケカを嗜んでいます

 

①アンブレラ

②経済学部

③ウッウ デカヌチャン

ポケカ

⑤のんびりポケカしてます。どうぞよろしく

 

①なおき

理工学部数理システム学科

ヌメルゴン ゼクロム ドラミドロ マスカーニャ デカヌチャン

④実機

⑤対面活動になかなか行けないと思いますが、お会いした時はよろしくお願いします。

 

①あおき

②文化情報学部

③バイウール― ドクロッグ

④実機、ポケカ

⑤実機もカードも半端に齧ってます。

 

 

新2回生

 

①any (渉外)

②経済学部経済学科

③ホシガリ

④ユナイト

⑤共に高みを目指しましょう

 

あかしあさんま

②学芸学部音楽学科音楽文化専攻(同女)

ハピナス

ポケカ、SV(ラッキー集め)

ポケモンまだまだにわかなので色々教えてください

 

①シバ

②政策学部政策学科

カラマネロ ガブリアス マホイップ

④実機 アニメ

⑤実機ではマイナーなポケモンを好んで使用します。ポケサー所属ですが、普段はスマブラをメインでプレイしています。よろしくお願いします。

 

①ビックリヘッド

②生命医学部医生命システム学科

ズガドーン イエッサン ブリムオン グレンアルマ

④実機とポケカ

⑤全人類ダブルバトル戦ろう!!!

 

①リーヘイ

理工学部電子工学科

アノプス ナットレイ ポリゴン2

ポケカ 実機

⑤人生は失敗してもはなえらびはミスらないのがこの漢!

 

①ぺー

理工学部機械理工学科

コダック

ポケカと実機をゆるくやってます

⑤お手柔らかにお願いします

 

①やふへゐ

理工学部電子工学科

ジュプトル

④実機

⑤あまりいけないかもです

 

①たいけ

理工学部インテリジェント情報工学

ビリリダマ

④実機 ポケカ

⑤最近スプラにハマってます

 

新4回生

 

①KAI(前会長)

②経済学部経済学科

③ヌオー

ポケモンsleep

⑤睡眠ガチ勢です。

 

①てっつー

②文学部文化史学科

カイリュー

ポケカ 実機

⑤よろしくね

 

①ちたつ

②政策学部政策学科

カビゴン

④実機

⑤同ポケに入っとけばとりあえず大学生活は安定です。

 

①ばれちゃうかも

②経済学部経済学科

③コジオ

④実機

⑤よろしくお願いします

 

①フロン

②経済学部経済学科

ドラピオン

ポケカ、外伝ゲーム

⑤みなさんの入会お待ちしてます。

 

①インテ・オズ・グラル

②法学部

イワパレス

④実機、ポケカ、ユナイト

⑤実機ポケカはたぶん僕が一番強いので何かあればご気軽に相談どうぞ

 

①コースケ

②法学部

レックウザ

④実機

⑤お会いした際にはよろしくお願いします!

 

①ほーき

②法学部法律学

ポッチャマ ディアルガ

ポケカ アニメ 実機

ポッチャマプロジェクトは不滅

 

①トウカ

②文学部国文学科

ミジュマル バチュル

④実機

⑤永遠のBWキッズです。よろしくお願いします!

 

①チャビ

②法学部法学科

ナマコブシ エーフィ

ポケカ 実機

⑤お会いした際はよろしくお願いします!

 

①やきとり

②経済学部

③シャリタツ

ポケカ

スマブラやりましょう!

 

①りゅーりろ

②法学部法律学

ブラッキー

ポケカ 実機

グライオン返して…

 

①紫苑

理工学部化学システム創成工学科

ダークライ ラティオス

④ユナイト

⑤MOBAやる時呼んでね!

 

その他

 

①donkey

②法学部法学科卒 神戸大学法科大学院1年

③ガラルヒヒダルマ

④実機

⑤別の大学に移るのであまりお会いする機会はないと思いますが、お会いした際にはぜひ仲良くしてください!✨

 

以上です!

このように同ポケには個性豊かな人たちがたくさんいます!

ガチ勢は勿論、エンジョイ勢や身内でのんびりポケモンカードをしている人、アニメが好きな人、ポケモン以外のゲームに熱中している人など、各々違うベクトルでポケモンを楽しんだり交流したりしています!

4月には、先輩たちと交流したり、サークルの雰囲気を味わうことができる新歓イベントの実施を以下の日程で予定しています!!

 

🌸対面新歓🌸

場所:新町学生会館628(開場:16:30)

 

4月14日(金)指振り

4月18日(火)ito 絵しりとり

4月21日(金)クイズ

4月25日(火)ポケモンカード大会

4月28日(金)ポケモンスカーレット・バイオレットシングル大会

 

🌸オンライン新歓🌸

4月20日(木) ポケモンユナイト大会

 

当サークルの新歓に参加したいという方や参加の検討をしてくださっている方は公式Twitterhttps://twitter.com/doshishapkmn)のDMにてお知らせください!!新歓のLINEグループに招待させていただきます☺️

何か質問などもありましたら気軽にDMやマシュマロにてご相談ください!!

 

部員一同、皆さんと新歓でお会いできることを楽しみにしています!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!