3/25 通常活動

 

 はじめまして、新歓副代表のyasuです。

 不肖ながら筆をとらせて頂きます

 今回は久し振りの通常活動だったのですが、人が少ない。

 ……なぜならこの日は神山オフだったから。

 同ポケはオフの参加率も高いですし、戦闘民族の鑑ですね。

 僕はいつも通り、国際孵化しながら駄弁っていました。

 具体的には弱点保険ドダイトス torterra.gif

 とか魔界草統一とか

 レジガチャとかオシャボとか……。  

 

 次の日が交流会ということに気づいたので、マルチバトルをすることに。

 マルチのMVPはスカーフサンダーですねzapdos.gif

 晴れ熱風だけで相手を半壊させてました。こいつリザYかな?

 それにトリトドンも使いやすかったです。gastrodon.gif

 補完役として入りやすい火ロトムや水ロトムに圧倒的に強いですからね。

 なお、こちらか らのロトムへの打点も無いので

 相方に頑張ってもらいましょう。

 いつもこんな感じで楽しく活動しているので、

 ぜひどなたでも遊びに来てくださいね。