報告&6月の活動案内

こんにちは。

同ポケでは5月17日(土)に総会を行いました。

今出川京田辺あわせて50人以上のサークル員が集まり、サークル始まって以来の大規模な総会となりました!

今回は企画として、継続サークル員のタイプ統一パーティーによるなんちゃってジム形式バトルを行いました。

私も電気ジムで新入部員の挑戦を受けたのですが、皆強くてボロボロにされました…。

今後交流会やPCLでの新入部員の活躍が期待できそうです!

さて、6月の活動日程が徐々に決まり始めたのでお知らせします。

新規の方、いつでも大歓迎ですのでお気軽に活動にお越しください♪

ジムへの挑戦もお待ちしています!(ただし強いとは言っていない笑)

今出川の6月活動予定】

※いずれも寒梅館会議室

4日(水・1A)、11日(水・6A)、20日(金・6A)、27日(金・6A)

水曜18時~、金曜17時~会議室開放

京田辺の6月活動予定】

決まり次第更新いたします

写真:会長力作のトレーナーカード!

tcard.jpg