5月の活動案内(更新版)

こんにちは。今日から同志社ゴールデンウィークで一週間お休みですね!

夏休み前の貴重な休暇なので有意義に使いたいです(笑)。

さて、昨日28日の活動を持ちまして今出川での新歓企画は終了しました。

お越しくださった皆さんありがとうございました!

今後は水曜と金曜の隔週で活動を行っていく予定です。

サークル員は随時募集していますので、お気軽に活動にお越しください。

今出川の5月の活動予定(いずれも寒梅館会議室)

9日(金)、14日(水・1A)、23日(金・1B)、28日(水・2C)

水曜は18時~、金曜は17時~会議室を開けます。

また、京田辺での臨時活動が決まりましたのでお知らせします。

今出川の方も大歓迎ですので、お時間のあう方はぜひご参加ください!

京田辺臨時活動

5月1日(木)13時30分~17時

場所:京田辺キャンパス新別館第13会議室

活動内容:ゆびをふる大会&シングル大会(XY)

詳細

①ゆびをふる大会

レベル1のゴンベ(ゆびをふるのみ覚えた状態)を使い、1対1のバトルをします。

ゴンベはこちらで用意しますので持っていなくても問題ないです。

完全な運ゲーなので、バトル勢ではないという方も楽しめると思います。

②シングル大会

シングル見せ合い63(6匹の手持ちから3匹選出)で行います。

ルールは基本的にレート準拠で、一部の伝説・幻ポケモンは使用できません。

新学期初のシングル大会です。ぜひご参加ください!

京田辺での定期活動につきましては、決まり次第このブログやツイッターでお知らせします。

京田辺の定期活動決定いたしました!

こちらでのお知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

京田辺の5月の活動予定

8日(木・別館3)、13日(火・新別館13)、22日(木・別館3)、27日(火・新別館13)

また、17日(土)には新年度最初の総会を行います。

後日そちらの様子もブログにて紹介したいと思います。