2/5 お疲れさま会

 こんにちは!

 あけましておめでとうございます(?)

 

 会長のたけだです。

 ローブシンではありません。conkeldurr.gif×

 先日2月5日に、お疲れさま会(通称おつコン、追いコン)をおこないました!

 普通追いコンという3月に行うものかもですが、

 今年度夏から早稲田大との交換留学で同志社に来てくださっていた

 松沢さんと大学院生を卒業される京田辺マークVさんが主役ということで

 この時期に行うことになりました!

 今出川京田辺合同で沢山のサークル員が集まっていただき

 楽しい1日になりました。

 

 久々に話す京田辺サークル員との会話が

 試験期間の疲れを吹っ飛ばしてくれました(^∇^)

 

 通常活動では、シングル大会を行いました!

 最近私電気統一で戦うのを諦め()勝てるパーティで楽しんでいたため

 しゃむさんに驚かれました(笑)

 強いってタノシイ!

 まあ対戦意欲低めの会長がなぜ対戦していたかというと、

 今回はシングルでしてね、一応戦えるというところを

 見せたかったからです、はい。(笑)

 動きは素人ですけどね、ポケモンガブガルアローです。

 garchomp-3.gif   kangaskhan.gif   98784801.gif

 脳筋がばれました。

 ミトムが好きなので絶対ミトムは選びますけどね(^-^)

   52cb0356.gif

 しかしガブリアスとミトムはの二択でガブリアス

 選ばず京田辺代表のいふさく君に負けてしまい

 不完全燃焼な私は女性陣とマルチバトルを

 楽しんでました。

 ほぼアリスちゃん(副会長)に頼みっきりでしたが(笑)

 

 さて、トーナメント表はこのとおりです。

 ベスト4が

 キヨタカくん

 ハオくん

 ひゃっはーさん

 ショウダイくん

 で、決勝が

 キヨタカくんVSハオくんで

 キヨタカくんが優勝です☆☆

 キヨタカくんのブルンゲルは愛を感じられて

 いい試合でした^^jellicent.gif

 「頑張れ!!」とか声かけててすげぇって思いました。

 これがポケモンですね、脳筋は反省します。

 quFE-F8L.jpg  DxFcpX4H.jpg

 

 そして飲み会は大盛り上がり!

 私は女子グループで固まってて割とおとなしくしてたのですが

 みなさん楽しそうで良かったです(笑)

 

 騒ぎ過ぎて注意されましたので周りの方々すみませんでしたm(_ _)m

 そして食事のあとは今出川の正門付近の木の下で色紙をお渡ししました!

 皆さん当日でのご協力ありがとうございました.....! m(_ _)m

 最後に松沢さんとマークVさん

 お二人には感謝の気持ちでいっぱいです、

 もっとお話したかったです....(>_<)

 ありがとうございました!!(T_T)