4月の活動案内

こんにちは。

両校地でのブース勧誘は無事終わりました。

4日間であわせて100人以上の方が訪れてくださったようで、本当にありがとうございました!

さて、4月の活動は新歓企画(もちろん2回生以上の方も大歓迎)を用意しています。

日程と企画内容は以下の通りです。

今出川校地》 いずれも18:00頃~

4月11日(金) 寒梅館6A会議室

マルチバトル大会

ポケモンXYでのマルチバトルを行います。

サークル員と新入生のペアでバトルをする予定です。

マルチバトル用のポケモンを用意していない方…シングル用ポケモンで問題ないです!

そもそもまだXYを持っていない方…若干ですがサークル員のサブロムを貸し出します!

ガチ勢でない方も気軽に参加してください♪

4月16日(水) 寒梅館2C会議室

絵しりとり大会

グループに分かれ、ホワイトボードいっぱいに絵しりとりしてもらいます。

すばやく相手に分かってもらえる絵を描くのがポイント。

みんなでわいわい楽しめたらと思います。

4月23日(水) 寒梅館2C会議室

マルチバトル大会

概要は11日と同様です。

4月28日(月) 寒梅館2C会議室

ゴンベゆびをふる大会

レベル1ゴンベの「ゆびをふる」のみでバトルします。

完全な運ゲーがんばりましょう!笑

ゴンベはこちらで用意しますので、XYソフトと交換するポケモンを用意してください。

こちらも若干ゲームの貸し出しあり。

京田辺校地》

4月12日(土) 京田辺別館第13会議室

14:00~16:00(予定)

バトルなどいろいろ行う予定です。

お持ちの方はポケモンXYをご持参ください!

DSはしっかり充電、また充電器持参を推奨します。

余った時間はバトルやトーク、厳選作業など自由にどうぞ。

どの活動もガチ勢からゆる勢まで幅広く楽しめるものになっていると思います。

ぜひお気軽に参加ください!!

また、ご質問などあればTwitterやメールなどの連絡先からお願いします。