新歓期間について(3/31追加しました)

新入生のみなさん、こんにちは。

4月2日から6日まで、新入生のためにサークル紹介ブースが置かれます。

ポケモン同好会の位置はD-16(弘風館前)です。

(下の写真を参考にしてくださいね。)

ブースではサークルに関する質問や、その他学校生活に関する質問に可能な限りお答えします。

ブース番の会員も3DSを携帯していると思うので、通信なんかもできちゃうかもしれません。

気軽にお越しください!

また、4月は活動で新入生交流企画を行う予定です。

決まり次第告知するので、ブログ・ツイッターを確認してください。

→3/31追記しました

4/5(水)シングル大会

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/7(金)ダブル大会(WCS)

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/14(金)絵しりとり&クイズ

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/19(水)バトルロイヤル大会

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/21(金)Zクリスタル限定1on1マルチ

場所:寒梅館6A

時間 18:00~21:00

4/25(火)通常活動

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/27(木)通常活動

場所:寒梅館6B

時間 17:00~21:00

20170327232659ecd.jpg

20170327232656e1f.jpg

20170327232658596.jpg