秋期京田辺活動について

秋期の京田辺活動は、火・木曜(週毎に活動曜日が異なります)に行うことになりました!

活動場所の予約の関係上、日時と場所は決定し次第、Twitterや当ブログでお知らせしていく形になるかと思いますがご了承ください。

先週から秋期活動が始まった京田辺ですが、なんと今週早速大会を開催します!

日時、場所は以下の通りです。

【日時】10/21㈫ 17:00~20:00

【場所】別館 第4会議室

今回はいかんせん急な開催となったので、準備が比較的容易であろう大会を用意しました

それは・・・

レベル1孵化余りカップ

タイトルの通り、孵化余りポケモンだけでバトルを行うものです

ルールはこちら↓

・シングル63制限なし

・Lv.1ポケモンのみ使用可能

・メガ進化禁止

ソニックブーム、りゅうのいかりを覚えたポケモンの使用禁止

たまごからうまれたLv.1ポケモンであればどんなポケモンでもOK!

ルールが比較的緩いので穴を突いた戦略が飛び交うリトルカップのような可愛らしい大会になること間違いなしですね(^^)

外部からの参加もお待ちしておりますので、是非お越しください!