11/17同立交流戦 レポート

めっちゃ遅くなって申し訳ないですが、11/17に行われた同志社ポケモン同好会×立命館大学PTPの交流会のレポートになります。

今回の交流会は某カラオケ店のパーティールームで行いました!同志社6名、立命館10名(うろ覚えすまぬ)で、女子率の結構高いメンバーになりましたw

まずは交流戦ですが、BWシングルでは蒼衣会長がみいさんに勝利し、BWダブルでは我が同志社のひよりさんが勝利し、全体での勝利を確定した後に、蒼衣会長がビビヨンにぼっこぼこにされてXYシングルで負けるという、勝ったけど、なんか最後の終わりが締まりないことになりましたすいません。

また、効果抜群のタイプのポケモンを書いていく絵しりとりや、マルチバトルを楽しみました!マルチバトルは殿堂入りしたメンバーでやったりなど、XY発売間もないからこその楽しみ方ができてよかったです!

絵しりとりはこんな感じになりました!

IMG_0591.jpg

立命館だけでなく、ほかの大学とのポケサーとの交流もやっていきたいですね!

もちろん立命ともまたやりたいです。本当にありがとうございました!

時間経ったせいで短いですがこの辺で。次はポケサーサミットのレポートになります。(多分)