8/11 総会&交流戦!

こんにちは!同志社ポケモン同好会です!

8/11に総会と、そのあとにポケモン大会を行いましたので、そのレポートでございます。

まず、部員の自己紹介と、役職決定を行い、今まで成り行きでまとめていた二人が正式に会長副会長に就任させていただきました。

で、ちょっとしたバトル大会を行いまして、当初参加人数が大丈夫かという心配もありましたが、(少し少なかったので)後から参加してくださる方が増えたのでよかったです!

参加者10人を2ブロックに分けて、各ブロック1位同士対戦で優勝決定という形でさせていただきました!

当初は各ブロック上位2名で決勝トーナメントの予定でしたが、時間の都合で変更となり、申し訳ありませんでしたm(-_-)m

また、大会に参加しない部員はフェスミッションや雑談を楽しんで、いつもの活動のようにまったりやってました!

総会後は食事会でご飯食べながらまったり雑談をしてました。

続きはバトル大会のKP集計とかです。興味のある方は追記からどうぞ

詳しいブロックとかは部員の名前割れとかを考慮して割愛します。

いつも活動に来てくださっている方も飛び入り参加してくださった方もありがとうございました!

説明とかがgdgdな会長で申し訳ないですが、よろしくお願いします!精進します><

10人しかいないけど、面白そうなのでバトル大会のKP集計をしてみました。

会場でも出したのですが、家に帰ってからもう一度やったら、案の定間違ってたので、会場で発表していたのと若干変わってますごめんなさい!

1.ハッサム 5

2.エンペルト

 スイクン

 ドリュウズ

 ラティオス 3

6.カバルドン

 キノガッサ

 バンギラス

 ヒードラン

 ルカリオ

11.

 イルミーゼ

 ウルガモス

 カイリキー

 グレイシア

 クレセリア

 ゲンガー

 コジョンド

 サンダー

 サンダース

 ジャローダ

 シャワーズ

 シャンデラ

 シュバルゴ

 ストライク

 ゾロアーク

 ニドクイン

 パラセクト

 バルビート

 ブラッキー

 ブルンゲル

 ヘラクロス

 ボルトロス

 マンムー

 ムクホーク

 メガヤンマ

 メタグロス

 ユキノオー

 ラッキー

 ラティアス

 ラプラス

 ランドロス

 レアコイル

 ローブシン 1

10人しかいないのに、ハッサムKP5ってさすが!

パーティの傾向としてはガチからドラン入り虫パから純粋なタイプ統一までございました。

なんとカバ・ドリュ・ラティオス・ハッサ・スイクン・ガッサというPTの方が二人(しかも同じブロックで)

いたというのがびっくり面白かったですね。筆者は二人ともにボコボコにされました

参加した部員もも、参加しなかった部員もお疲れ様でした!