3月7日 同立産交流会

こんにちわ!帰省中のナカミチです!

今回はこれもだいぶ遅れましたが3月7日に行われました

同立産交流会について書いていきます!

今回の交流会はウイングス京都で行われました。

名前は聞いたことあったんですがこんな綺麗な場所とは思いませんでした!

はじめは大学ごとに分かれての自己紹介!

京産立命同志社の順で行いました!

時間が結構とってあったのでみんな長めに話しましたw

同志社の人、ほとんどポケモンに触れないというねw

野球、着ぐるみ、スプラトゥーン、エ○○ etc.

で、昼食をはさみーの1on1マルチ

私は参上くんと組みました!

私はズルズキン、参上くんはアギルダー

 scrafty.gif  accelgor.gif

もう早々に結果を発表します。

 89yk645J.jpg

我々1-9の最下位です。アギルダーでいのちがけしながら

ズルズキンではたいたり、ドレパンしたりする戦法だったんです。

けれども、どっちもエースではない、どちらかというとサポートですからねー

その結果もう完敗ですね>< 辛かった、本当に、、、、

その後は班決めを行い、班に分かれてのクイズ

この問題は手が届きそうで届かないような問題で中々難しかったです(´・Д・)」

ポケモンクイズは作るのも解くのもやっぱ面白いですね^^

次は絵しりとりを行いました。

これは非常に汗を掻くスポーツですよ!本当に!

喋っていけないのならジェスチャーでモノマネをして

伝えればいいだけなのです!!

ウソッキーとかウルガモスとかトランセルとか頑張ってモノマネしましたよ!

 sudowoodo.gif  volcarona-3.gif  metapod.gif

何とか伝わりました。(もうそれ絵しりとりじゃなry)

続いて伝絵ゲーム

我々にはミラさんというチーターがいたのでとても心強かったです!!

初めはサーナイトgardevoir.gif

で、結果がこれです!

いやー、ミラさん流石としか言いようが無いっす!うますぎるっ!

XuY0y5d7.jpg t07asQ4v.jpg

 

あとはせんかくんのがなんかもう好きです。

 9K7usu5w.jpg

次のお題はポポッコでした!skiploom.gif

私解答者だったんですけど、ポポッコ出てこなくてワタッコと解答、、、、

パッシングくらいましたね(O_O)

最後のお題はカラナクシ!私はトップバッターでした!100.png

で、書いたのがこれ!

個人的には可愛く描けたと思うんですけどねーww

これもパッシングくらいましたww

で、最後に特別企画としまして、再びのコンテスト

このコンテスト、リアルの人間が行うモノマネのコンテストですよ!

しかし、今回は自分でポケモンを決めていいのと

予習可だったので前回よりだいぶやりやすかったです。

私は一応嫁ポケモンであるズルズキンをやりました。我ながら頑張った。

この部門、ある人が強すぎました。

その人とは、そうマークさんです。

2回もやってくれたんですけど、まずスリーパー。hypno.gif

破壊力抜群でした。幼女がついていくのも納得ですね^^

次にメガルカリオですね! 2015030912095506e.gif

メガシンカからのインファイト

いやー、ノーマルの私はもう効果抜群でしたよww

 我らが会長たけだ氏もローブシンをやってくれましたww

 conkeldurr.gif

 いやー、瓜二つでしたね←

 二次会の焼肉も非常に盛り上がり、とても美味しかったです!!

 まずはガイくん、マッシュくん、ほーくん、

 交流会お疲れ様でした。楽しかったです!

 京産立命同志社のみなさんお疲れ様でした!

 またの機会楽しみにしています!!