7/10  木曜京田辺春学期総括シングル大会

こんにちわ、京田辺木曜担当のこなかです

7/10に木曜京田辺春学期最後の活動ということでガチガチシングル大会を開催しました!

予めレート用パーティレベルでお願いしますと告知しておいたので、白熱した大会になることでしょう!

参加人数は6人です!時間余りそうなので総当たり形式で進行します<(`^´)>

<ルール>

シングルフラットレート準拠

ポケモン、道具、技の途中変更はなし

残ポケ記録なし、同勝ち数の場合直接対決で決めます

景品は最強のポケモンミュウツーと最高の道具のポイマセット

結果やKPは続きからどうぞ

身内同士は何回も対戦しているらしく、型バレがあったらしいです(笑)

それを逆手にとっていつもの鉢巻ガブがスカーフになってたりしたら面白いですね。

参加しない子がkp集計してくれました。ありがとうございます!

結果、、、

バシャナットサンダー

ゲンガナンスポリ2

ガルクレセドラン

トノグドラ

などといった、一時代を築いた群雄割拠状態!楽しみですね。

それでは結果にいきましょう

bandicam 2014-07-17 21-23-32-788

以上の結果になりました!

やはり個性のあるパーティ同士が戦うと相性の関係で、いい感じにバラつきますね!

ちなみに僕のクレセドランは、スカドリュにクレセが圧力かけられたあとテラキオンで壊滅したりしました(笑)

一応僕が4勝したのでミュウツーはあげません<`~´>

今回はパソコン持ってきたので最後の各三戦だけモニターに映してみんなで観戦しました

さっき戦ったポケモン同士が対戦し、自分は双方の型が分かっているので個人的にすごく面白かったです

最後にkpのせます

1位ガブリアス4

  サンダー4

2位フシギバナ3

3位リザードン2

  ゲンガー2

  マリルリ2

  ギルガルド2

4位ドリュウズ

  ニョロトノ

  キングドラ

  ファイアロー

  テラキオン

  ソーナンス

  ニンフィア

  ポリゴン2

  メタモン

  クレッフィ

  バシャーモ

  ナットレイ

  ブリガロン

  ヒードラン

  クレセリア

  ユキノオー

  ガルーラ

またやるので興味がある人は大会のときだけでもいいので来てくれたらうれしいです。

それでは、、