春の活動

総会後はテスト期間となってしまい活動ができませんでしたが、春休みに入り何度か活動を行いました。

来年度の登録手続きも順調なのでこの調子で頑張って行きたいです。

また、3月7日の関西ポケサー交流会にも参加予定です!

①2/8(土)ポケセン遠征

 この日はメタルチャームの発売日だったため、大阪のポケモンセンターに行きました!

 カロス以外のポケモンの再販もあり、歓喜する者も…。

 その後ファミレスにグダグダ居座り、うちのポケサーらしい?遠征となりました。

②2/16(日)XYシングルバトル大会

 カントーからカロスの各世代のポケモン一匹ずつでパーティーを作るという条件付のバトル大会を行いました。

 約10人と規模な大会だったので、2ブロックでの総当り後4人でトーナメントという形式になりました。

 優勝はダブルガチ勢のひめちゃんさん、準優勝はミラ新会長でした!

 条件付のバトルだったため、割とポケモンにばらつきがあっておもしろかったです。

 またこういった特殊ルールでのバトルも行いたいと思っています。

4月は新歓活動を行いたいと考えています。

来年度同志社大学に入学されるポケモン好きの方、もちろん新入生以外の方も大歓迎です!

またツイッターやこちらのブログでお知らせしていきたいと思います。