1/11総会&新年会!

1月11日(土)に新町キャンパスにて来年度に向けての総会とXYでのバトル大会を行いました!

活動後は新年会を兼ねた焼き肉パーティー(ヤーティー)も開催しました。

総会には約20名が参加し、最初に自己紹介と新年の抱負を語ってもらいました。

ポケモンサークルなんだからポケモン関連の抱負・・・と思いきや、

「単位をすべてとる」「真面目に授業を受ける」「社畜頑張る」等々

実生活に関するガチな抱負が多かったです(笑)。

その後は、今後の活動について、来年度の役職などについて話し合い?ました。

来年度はミラ会長が導いてくれます!!

バトル大会

今回は総会参加者の大方が参加したため、4ブロックに分かれての予選、

各ブロックの1位による決勝トーナメントという形で行いました。

夏の総会より規模が大きくなって嬉しいです!

過去作からのポケモン輸送が解禁になってから初の活動でしたが、

かぶりポケモンの集計結果を見ると解禁前とあまり変わっていないです。

大会後は各自バトルや、ポケモン福笑い・すごろくを楽しみました。

ポケモン福笑いすごろくセット、出町商店街のおもちゃやさんで手軽に買えて楽しめるのでおすすめです!)

fukuwarai1 fukuwarai2

バトル大会のKPなど詳細は以下ご覧ください

勝戦はAブロック1位の33-4さんとCブロック1位のかずきさんの対決となりました。

33-4さんは初手ニドクインシャンデラ、ガルーラ

対するかずきさんは初手デンチュラヘラクロスガブリアスを選出。

結果かずきさんの優勝となりました。

たかし(ヘラクロス)とトルコふう(デンチュラ)は誰もが印象に残ったことでしょう・・・。

KP集計は以下の通りです

1.バンギラスギルガルド(6)3.ガブリアス(5)

4.ゲンガー(4)

5.シャンデラマリルリファイアロークチート(3)

photo2.jpg photo.jpg