同志社EVE 2019!

こんにちは!広報のキタシカです!!

先日11/26(火)~28(木)の同志社EVEにて、我々同ポケもブース出店させていただきました!!

平日にも関わらず多くの方々にお越しいただき、本当に感謝です!!✨✨

その報告になります。

 

 

○投票企画

最強電気ネズミ決定戦といって、各地方の電気ポケモンの人気投票をしました!

ご来場の方から「デデンネは?」とよく聞かれてましたね笑。真の人気者なのかもしれません🤔🤔

f:id:doshishapoke:20191130144603j:plain

 

○お絵描きコーナー

たくさんのポケモンやトレーナー、大喜利のネギガナイトを描いていただき、展示させていただきました!!どれも最高です💕💕

フリースペースにもたくさん描いていただき、最後にはポケモンで潤ってました💫💫

f:id:doshishapoke:20191130144716j:plain

f:id:doshishapoke:20191130155724j:plain

f:id:doshishapoke:20191130152536j:plain

 

○クイズ

正直難しく作りすぎた気がします...。

楽しんでいただければ幸いです!!

初級

Dropbox - EVEクイズ2019 初級問題.docx - Simplify your life

中級

Dropbox - EVEクイズ2019 中級問題.docx - Simplify your life

地獄級

Dropbox - EVEクイズ2019 地獄級問題.docx - Simplify your life 

 

ポケモンカード 同志社EVE杯

1日目の14時より12名で行いました!!

レギュレーション変更前最後に白熱した対戦が見られました!!💥💥

 優 勝 🥇りゅーせいさん(オーロットノワール)

準優勝🥈でーりぃさん(プテラアバゴーラ)

 3 位 🥉フリードさん(ルガゾロ)

 4 位     ふらいごみさん(ブラッキーダークライ)

あと景品がかわいかったです✨

 

○剣盾シングル 同志社EVE杯

2日目の14時より31名で行いました!!

ソード・シールド発売二週間後ということもあり、全日を通して一番お客さんが多かったです、すごく盛り上がってました!!!💥💥

 優 勝 🥇  いっきさん

準優勝🥈sunさん

 3 位 🥉まーしーさん

 4 位     ぉーちゃんさん

スクリーンでのダイマックスは迫力満点!!!会場全体が対戦に釘付けになってました!!!!

f:id:doshishapoke:20191130145420j:plain

f:id:doshishapoke:20191130152155j:plain

f:id:doshishapoke:20191130152212j:plain

 KP表↓f:id:doshishapoke:20191130161423j:plain

 

○会誌

いたずらごころvol.7 完売しました!!!

今年もトピック満載の賑やかな会誌に完成されました!お買い上げありがとうございます😭😭

f:id:doshishapoke:20191130152324j:plain

 

 

【最後に】

EVEにご来場してくださった皆様、このブログを読んでくださった皆様には、感謝しかないです✨✨

昨年よりも若干多くの方が来てくださった気がしてうれしかったです!😂😂

あと同ポケのみんなもおつかれさまでした!

 

来年もよろしくお願いしますね♡

それでは、

ありがとうございました!!!

 

教室の雰囲気とか↓

f:id:doshishapoke:20191130152643j:plain

f:id:doshishapoke:20191130145343j:plain

f:id:doshishapoke:20191130152654j:plain