新歓期間について(4月5日追記)

新入生のみなさん、こんにちは。

4月2日から6日まで、新入生のためにサークル紹介ブースが置かれます。

ポケモン同好会の位置はB-23(明徳館前)です。

(下の写真を参考にしてくださいね。)

ブースではサークルに関する質問や、その他学校生活に関する質問に可能な限りお答えします。

ブース番の会員も3DSを携帯していると思うので、通信なんかもできちゃうかもしれません。

気軽にお越しください!

また、4月は活動で新入生交流企画を行う予定です。

決まり次第告知するので、ブログ・ツイッターを確認してください。

追記:4月6日のダブル大会ですが部屋が取れなかった為4月20日に行います。楽しみにしてくださった申し訳ございません。

4/4(水)シングル大会

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/11(水)指振りマルチ大会

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/13(金)クイズ大会

場所:寒梅館6B

時間 17:00~21:00

4/18(水)絵しりとり

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/20(金)ダブル大会

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/25(水)連想ゲーム

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

4/27(金)通常活動

場所:寒梅館6A

時間 17:00~21:00

9A41CD50-AC57-41B0-B416-ED7BB11BF0CD.jpeg